Ni

■スポンサーサイト


■俺を目覚めさせて、どうしようっていうんだ。

★すごい肩がこってるぽい。明日はまじめに3Dの制作してやろうと思ってようやく重い腰をあげて絵コンテ(とトレス用にビックバイパー数枚)描いた。結局最近言ってたとおり、まじでグラディウスのCMにしてみましたが芸大的にどこまで許容してもらえるかわからない故もしかしたら先生に見せたとき「違うのにしなさい」って言われてしまうかもね。そん時はR-TYPEで描き直して持ってくけどw

★もうこの学校入って2年近く経ちつつあるけど、映像論を語るにしてはゲーム方面全く無視な傾向があってそれがすごい不思議なんだよね(ただ実写のクラスなのでそこまで言及する気はないけど)。ゲームによって育った映像って部分ももちろんあるはずなんだ。先生とかがそれをほんとに全く口にしないのは短なる怠慢なのかなんなのか・・・だからもうしょうがないから自分なりに映像を学ぶしかないって状況になってきてる気がする。


★ニンテンドーDS版の新しい"遊び"が判明! 『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』
 ファミコン版やってる自分涙目orz
★ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)50%offの14,700円 (税込)で投げ売りされてる
 これは・・・買いたい。けど金がない。こういう時のためにちゃんと貯める術を身に着けないとなぁ。
★ゲーム業界の黒歴史
 あったあったっていう。
★2007年11月29日に『メタルギア ソリッド』シリーズ2作品の廉価版が同時発売!
 あれ、廉価版ってでてなかったっけ?気のせいか・・・
★SCE、PS3タイトル開発環境を大幅強化。開発ツールの強化や約半額への値下げを実施
 ソフトウェアが充実したらさすがに買うよ。今はみんゴルくらいしか。
★エヴァンゲリオン:旧劇場版の解説本、発売へ 過去のグッズも網羅
 迂闊に手を出せない値段・・・
★「乙一×荒木飛呂彦」対談も掲載!! ウルトラジャンプ2007年12月号、11月19日(月)発売ッ!!
 これは面白そうだぞ。今の今まで一度もウルトラジャンプ買ったことないけど。
★STGランク一覧 - STGの作品別難易度を格付けするWiki
 こういうのあると有難い。初心者がいきなり虫姫さまウルに挑戦とかそういうのが減る・・・かも。
★Wii ナムコ「フラジール~さよなら月の廃墟~」
 やべぇすごい期待だ。また私的Wiiポイント上がってきてるわ。ヴィーナス&ブレイブスのスタッフらの新作だそう。
  公式サイト
まぐなむ
★新デザインのミニ四駆「マグナム&ソニック」 タミヤ
 シャーシは今の三連結のやつなのかな?僕はTZシャーシが一番好きでした。
★阿部寛が28歳の元OLと結婚!
 素直におめでとうございますっと。
★『虫姫さまふたり ブラックレーベル』が12月中旬に稼動開始
 アーケードで150枚って多いのかな、いかんせんそういう知識に疎い。詳しい知人もいない。残念すぎるorzとりあえず浜松の基地オフ行けばやれるかな・・・鋳薔薇ブラックレーベル置いてあったようなゲーセンだし。なんかやりたいシューティングが多いな。 
★「ジョジョの奇妙な冒険」が百人一首にィィィ!
 ルー大芝もカルタ出すって。
★エロゲー & 美少女系ゲームのテキストサイズ
 やっぱりすごい文字数あるんだねあれら。プレイ時間数十時間とか聞くとどんだけ読んでるんだよと感心する。
★Sprite Smash ドット絵キャラの格闘アクションゲーム
 放課後電磁波クラブがいい。


★(ニコニコ)amazonの「恋空」のレビューがひどい件
 縦読み奨励。スイーツ(笑)wwwwwww
★(ニコニコ)メタルマリオソリッド フルボイス版
 メタルギアってすごいな。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

