Ni

■スポンサーサイト


■ぼくは死んだ     きみは生きた

★ブログの名称"幻覚."に変えました。なんか既存のテンプレいつまでも使ってたら面白くもなんともないので、とりあえず有野課長がもしもし大作戦でチャンピオンシップロードランナーに挑戦してることですしトップはロードランナーに変更。やっぱりレトロゲーに敏感なんでこういうのがいいかなと。ぱぱっとつくってわけのわからないテンプレのコード見て小一時間格闘したらフォントの色とかいろいろカオスになってるwちょっとまとまるまで時間がかかりそう。

★最近は時間があっても大概ゲームなんて2時間やるかどうかだから全然ドラクエも先に進まない。未だにトルネコが妻に持たせてもらった弁当を防具屋に売ったり持ち物がいっぱいで妻に持たせてもらった弁当捨てたりしてる。仕事行くといって武器屋に行ったと思ったら洞窟に宝探しに行ったり弁当捨てたりキメラのつばさで牢獄から人逃がしたりトルネコのひどさは異常じゃないか?


★yahoo映画の「恋空」の評価見て日本は安泰だと分かった
先日のAmazonの件もありましたがyahooは結構まともだなw
★おとぎの次は08年1月末“ひかり伝聖魔暦”,当たりシールも
当たりシール久々すぎてテンション上がった。タキシードゼウスの二の舞はご免だが。
びくりまん
★「ゲームで口論」同居男性殴り死なせる、大学生ら2人逮捕
どんな口論だったのか・・・
★スクウェア・エニックス初AC用カードゲーム『ロード オブ ヴァーミリオン』発表
アーケードカードゲームはやったことないからいい機会だと思って手ぇ出してみようかなぁ。
★亀甲縛りなキューピー
ギザ欲シス。
キューピー
★FC,PS,DSの「ドラゴンクエストIV」クロスレビュー記事
ファミコンのほうが得点高いんだねぇ。
★「5歳半児の5割がゲーム、3割「友だちいない」厚労省」
ゲームをすることは悪いって記事じゃないよ。
★FCやSFCの攻略本にありがちなこと
地味にSFCの攻略本集めてるんだけどあるあるwがいっぱい。
★ポケモン商品を買って海洋堂製“ダークライ”フィギュアをゲット!
近くジョーシンしかねぇwポケカやってないから5000円とか無理すぎ。
ダークライ
★14種類のゲームを収録した『ナムコカーニバル』が12月6日に発売
コナミもまたワイワイワールドとかだしてくれればいいのに。
★あの名作が新しくなって帰ってきた! 『スペースインベーダーエクストリーム』
PSPでもでるってすごい期待だな、なにより画面が綺麗だ。
インベーダ



★[ニコニコ]ゲームセンターCX ビックリマンワールド その1
★[ニコニコ]ゲームセンターCX ビックリマンワールド その2
CXでビックリマンとかはじまりすぎw
★[ニコニコ]【ドラクエ】堀井雄二のラフスケッチと鳥山明の絵を比較してみよう
スライムをあの形にした鳥山は神だな。
★[ニコニコ]屠殺道化師ドナルドちゃん
いろいろとカオスw

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

