Ni

■スポンサーサイト


■創造する機械

ゼノギアス

★なんか色々ブログいじってようやくこれでまあいいかなという形になったか、レトロでサイケデリックなアウトサイダーな雰囲気を目指したつもりではいますがどうでしょう。それでこんな体裁にしてしまった以上はこれからもっとゲームのほうに今まで以上に力をいれようかなぁと企んでる(※力をいれる=散財する)。基本的にはレトロゲーだけど、TCG、ACGとかはどうしようかなというところ。管理が行き届かない程ゲームというコンテンツの種類が多くて困る。

★今日はブクオフでゼノギアスがなんか安かったので買ってきた(あと遊戯王)。家で2時間程プレイ。ドラクエはやれてない。にしてもこういうポリゴンの感じがたまらないね。CG課題、これくらいの感じ目指そうか。再現するのが逆に難しいかもしれないけど少なくともモデリングの手間は省けるし。

★先日当てたFF12をS氏に攻略させてみた。ゲームセンターCXのお陰で他者のゲームプレイを見るのが楽しくなってる。かなり積んでるんで誰か僕の前で攻略してくれる人を激しく募集したい。


★安価でゼノギアスっぽく描く
★安価でゼノギアスっぽく描く の続き
★安価でゼノギアス風に描きたい
★ダイヤブロックでゼノギアスのアンフィスバエナを作った
ゼノギアス、せっかく買ったのでより楽しむためにちょっと懐かしめの記事を拾い集めてみた。ダイヤブロックが神すぎた。僕もゼノギアスっぽいことしたい。
アンフィスバエナ

★どのゲーム機を選ぶかで、男性心理が分かる?
どれも選ぶ人はどうなるのか気になる・・
★THEゲームショップ1983製作のお知らせ
1983には行ったことないですが(行けるはずもない)これは欲しいかも。このために通販しよう。
1983
★さて、安価でドット絵でも描こうかね。
メガテン2のドット絵は神すぎると思ってる。描きたいなぁ。技量があれば。
★メガテンα用メガiアプリ『ペルソナ3エム』配信開始
ほんとにauはこういう点で損してる気がする。
★DS「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」初日で36万本の大ヒット
初日で36とか週間はもっと行きそうないきおい。ドラクエってすごいな。

★蛙男商会「菅井君と家族石THE MOVIE」 2008年2月16日公開
ジャガーのFlashアニメも見ないと。
菅井くん
★「コンピュータアニメーション」が意味するもの
英語読めなくて凄い困った。論文読みたいがために勉強始めようか・・・

★セクシー×レトロ、愛されケータイの方程式──au「INFOBAR 2」
ほんとにauはこういう点で評価してる。来年これに変えるわ。
inforber


★[ニコニコ]ニコニコ文花帖Part3~砕ける拳を撮影せよ!
ニコニコ見てるとシューティングつくりたくてたまらなくなる。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■【 コンピュータアニメーション 】について最新のブログの口コミをまとめると

コンピュータアニメーションに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

■コンピュータアニメーション の情報を最新ブログで検索してみると…

コンピュータアニメーションに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

