Ni

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■裂空の訪問者

20070706022237.jpg


朝方、セブンイレブンに寄ったら海洋堂のボトルキャップミュージアムのポケモンのやつが出ていたので迷わず買ってみる。
海洋堂にめちゃくちゃはまってきたので今回はコンプを目指してみよう。
画像は授業中に描いたデオキシ子(アタックフォルム)。
時間があれば他の12種類もこんな感じに描いてみようと思う。なにしろHPの課題に張り出す画が足りないんだ。こういうので増やしていかないと・・・


それにしても、最近のボトルキャップはギャンブル性を嘆く親がいるとはいえ中身が全て判ってしまうのはどうかと思う。中身が判らないからこそ収集する楽しみが増えるのではないかと思うし、小中学生身分だったころはだぶったものの交換にも花が咲いたものだった。
私が生まれて間もない頃に、ビックリマンの17弾で素材の価値が親たちのクレームにより全て統一されたことの悲劇を思い出す。ヘッドシールは一箱に一枚あるかないかってのに美学があるんだろうが。そんな愚痴はまあいいとして・・・



あまり授業を真面目にうけはしないけど、だんだん前期の課題が出そろってきた感じ。このなにも消化していない状態で課題が積み重なっているプレッシャーというやつはどうも心地悪い。大学がめんどくさくなる一番の時間。

せめて一つづつでもこなそうと、放課後ちょっと暇になる時間があったので、HP制作を開始してみる。
とりあえずトップは完成。あとは中身。
なかなか時間がかかりそうだと思ったけどこれはなかなか早い段階で終われそうな気がしてきた。
実際問題、課題とかそういうのはやりはじめるまでが大変でやりはじめたら結構楽だったというものが多い。それがわかっているんだから早い内になるべく手をつければいいのだけどそれができないのは何故だろう。心理学的にこういう現象をなんというのだろう。気になる気になる。それでも怠けるなんて大罪を犯している現状にあるのは間違いないので気を抜かず頑張らなければなるまい。
今期もまた、自分の課題以外もきっとやらねばならないのだから・・・・・・ハァ。


それでもって今日から撮影を開始する予定が全然できていない。準備不足すぎてどこから手をつけようにも悩みよう。
人から時間を借りて撮影をしていくってことはどうにも難しいことだと感じる。最悪、後半でバイトを完全に休まないといけないけど休んだら夏休みが怖い・・・なんだかんだでお金は大事なのです。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。