Ni

■スポンサーサイト


■気持ちよく破壊

★バイトが始まる前にちょっと西大津付近をぶらぶら。ハードオフにどうせゲームはないだろうと入ったら結構あったのでジャンクを漁ってデビサマスペシャル BOXとクラッシュバンディグー2を回収。ジャンクでも気にせず手をだす癖にディスクのクリーン環境が整ってないことい気付いたのでまずそれをやらなきゃいけないかな、クラッシュバンディグー傷つきすぎで動作させていいものかさすがに怪しい・・・

★ふと、今年ももうそろそろ福袋シーズンだなぁと思って、地雷と分かりつつも一昨年の今頃みたいに(去年は忘れてた)見張ってみることにした。今年は地雷覚悟で何か一つでも買ってみようと思う。レトロゲーの福袋はないかな。

★[ニコニコ]恋空(笑) 〈上〉
もうスイーツ(笑)関係のはついつい見てしまうwいっそ本物も見てみようか。

★出た!初音ミクのアクションゲーム「ミックマンX」のzip公開!
ダウンできた!かなり快適に操作できた。ジョイパッド対応してるし嬉しい限り。東方二重極も早く完成してくれないかな。
micman_x01.pngみく
★ロボ★ロック:ゴンゾ初の実写SF映画公開 ヒロイン美波は「気持ちよく破壊」
GONZOが実写とは・・・ちょっと気になる。
★スーパーマリオギャラクシー、北米で第一週75万本突破!など北米セールス。
日本より盛り上がってる様子。
★ドラクエの全作品の繋がりを考察するスレ
メガテンの繋がりを考察するのがすごい楽しかったけど、こっちもそんなにあるもんなのかな。
★ニンテンドーDSで「進研ゼミ」 来年1月から
どうなることやら。
★ネットと本からの情報の質
基本的にはネットで十分だと思うんだよね。本はほんとに専門的にならないとあまり買わない。
★歴史上のおもしろい、すごい話教えてくれ
すごい話ってあるもんなのな。日本が戦時中ってw
★ティム・バートン監督が「不思議の国のアリス」を3D映画化!
アリスとあらばwktkせずにはいられない。
ありす


★ニコニコ動画(γ) γ時代の猛者達【修正版】
γ時代ももう歴史ですか。早いなぁ、まだ見始めて一年も経ってない・・・
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

