Ni

■スポンサーサイト


■超能力開発紀行



★さっき"オメデトウ♪"を"オトメディウス"と素で間違えて読んだ。末期だと思うorz


★うちのまわりはなんと立地条件が悪いことか近くの(チャリで行ける範囲の)ゲーセンに置いてあるシューティングは雷電4だけ。まともに最近のやつ(デススマイルズとか)やろうと思ったら新京極のachoまで行かなきゃいけない。でも行く気がおきない。しょうがないから自分ちの環境だけでもと思うけど、シューティングは移植してないのが多数。困る。とりあえず来月は鋳薔薇をいい加減回収しようと思う。ピンクスウィーツも移植してくれんかな・・・

★ゲームサイド読んでたら何故か無性にMYSTとポポロクロイス物語がやりたくなったっていうかガミガミ魔王が恋しくなってきた。でもサターンのMYSTは読み込まないしポポロは結構前に一度手放したからあらためて両者回収しなきゃいけないっていう。
簡単に手に入る奴らだけどボッタ値のを買う気は起こらんしなぁ。

★んで、今日もまた買ってしまった。グラディウス箱取説付とスペランカー箱取説付とかあとプレステのジャンク10本くらい(ほとんど動いた)。グラディウスは二本目だけど、取説回収のため(3D課題で使うため)。スペランカーは主人公が弱いから。

★mixiのレビューで見る恋空読者の国語力
これまたスイーツ(笑)話題。でもこれかなりまともだったわ。良スレ。

★ゲーム好きのためのゲーム雑誌Ni[エヌアイ]

なんだこれすげぇ気になる。冬コミ終わるまで待ちなのか・・・
Ni
★ファミコンゲームの理不尽な点を強引に解釈した作品
かなり強引w
★ゲーマー草なぎ剛が見せる超速連射!~スターソルジャー対決
スタソルをプレイする剛の姿に感動。
★ヴィンテージアーケードゲームのチラシ展 『FrogPort Collection』レポート
こういうのをもっとやってほしいんだ。ゲームカルチャーをもっと色んな方向性でアピールできたらいい。
ビンテージ

★ヤムチャで壁紙とか台無しにするスレ
不覚にもおーいお茶吹いたw
ヤムチャ
★乙一氏がJOJO4部をノベライズ化「間違いなくJOJOだ!魂をつかまれた!」
あの装丁はヤバイ。
★ガンダム00の8話の冒頭がヤバイ件について
ナンダコレwはじまりすぎてるじゃないか。
★モナリザ、まゆ毛あった 高解像度カメラで解析
こういう事実はこれからモナリザに対する評価に何をもたらすのだろうか。。。

★[ニコニコ]いいえ、それらは全てケフィアです
ケフィアは駄目だ、吹く。
★[ニコニコ]ファミコンのゲームのラスボス共
懐かしいどころかわかんねぇボス多数。まだまだ僕は未熟だ。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

