Ni

■スポンサーサイト


■百面相役者



ゆうぎ
★韓国版遊戯王届いた。目当ての品は手に入らずも黄泉ガエルのレリがでたのですこぶるテンションが上がってる。ただカードが思いの他薄っぺらくて驚いた。でもまた買おう。

★久しぶりにグラディウス(FC)やったら一面もクリアできんくなってた(火山で死ぬ)。どうしても課題でまともなプレイ動画が欲しいからこれから頑張ってやるつもり。けどスペランカーは3面まで行けた。

★あの夢が再び始まる――『NiGHTS』の映像リメイク版がPS2で登場
→サターンの良さを崩さない程度のいいリメイクな気がする。
★任天堂DS Liteでファミコンのカセットが遊べる 「CYBER・ファミレータLite」
→前買った100本消化するには便利そうだw
★海外発、FF以外のスクウェアのゲームTOP10
→バハラグとルドラは入ってないのか・・・
★「女神転生IMAGINE」,メモリアルパッケージ発売&公式サイトがリニューアル
→自分のPCじゃろくに動かないけどどうしよう。。。
めがてん

★インターチャネル・ホロン、DS「イースDS」&「イースIIDS」
★冒険の流れを紹介! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』
→いい加減Ⅰやらねばのソフト。
★ボンバーマン風ゲーム 「Pyromaniaks Revenge」
→っていうかどうみてもボンバーマン
★全然違ウ!海外カバーアート『ドラゴンボール 神龍の謎』
→もはやドラゴンボールではないという。
ドラゴンボール

★歴代ドラクエボスドット集
ボス

★中国発「9億9999万9999 in 1」スーパーゲーム機
→ちょっっw大杉w
9999999

★ゲーマーでなくても仕組みぐらいは知っておきたいアルゴリズムx40
→なかなか参考になるかも。


★09年春「ヤッターマン」実写で映画化!主演に嵐・櫻井翔
→三池監督。期待期待。
★縛るとなんでもエロくなる
→色んなものが縛りたくなります。
こころ
★古本屋でバイトでもするか
→感動した!!

★[ニコニコ]【MIDIアニメ】クロノトリガーメドレー【最終回】
→もうこれで最後なんて・・・感動した。
★[ニコニコ]パウとキワミだメケモット(フタエノキワミ × メダロット)
★[ニコニコ]【改造マリオ】アッフン
→こんなカオスなマリオはじめてみたわw
アッフン

★[ニコニコ]任天堂の歴史 Part1
★[ニコニコ]任天堂の歴史 Part2
★[ニコニコ]任天堂の歴史 Part3
★[ニコニコ]任天堂の歴史 Part4
→歴代ソフトウェアの紹介。ドンキーのBGMはいいなぁ。
★[ニコニコ]ニコニココンバットRC2 ランキング戦争 ~ニコ厨への啓発~
→良くできてるなぁ。かっこよすぎw
★[ニコニコ]【ウサビッチ】カナバングラフィックス【製作会社】
→ぷちエヴァとかHAL&BONSもここ。
カナ

★[ニコニコ]スパロボOG外伝 PV2
→なんかアニメがものっそいことになってきてるな。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

