Ni

■スポンサーサイト


■早くそこから逃げろ。足を切り落とされるぞ



[雑記]
★気付いたらもう映像分析の課題発表まで一週間切ってる。おかげで現在PCフル回転中。
普通に映画の考察にしとけばよかったかなとちょっと後悔してる。そもそもゲーム映像とかまだ発売されてもいない携帯の販促映像の考察とかしてて受け容れられるのだろうか。。。

[ゲーム]
★3D『マリオ』の歴史がここに! 小泉歓晃氏基調講演(その1)
★【DSレイトン教授】「攻略サイトは即刻削除をお願いいたします」
→レベル5は何をしたいんだろうか、ユーザを縛るのはいくないと思います。
★SNKプレイモア、AC「KOF'98 ULTIMATE MATCH」2008年春稼動開始。AC「KOF'98」のリメイク版
★時代とのバランス保つ冒険家 任天堂 宮本茂氏
→なんだ神か。
★日本未発売のゴールドカラー版「ニンテンドーDS Lite」がカオス館に入荷!
→テラホシス。
ゴールド

★任天堂が『スーパーマリオシスターズ』を商標登録していたことが明らかに
→ホントにあったらどんなんだったんだろうか。
マリシス

★DQではがねのつるぎを買った時ぐらいwktkする事って他にある?
→16に勝てる気がしない
★ストⅡの「春麗」と「Ken」が韓国産ゲームに登場
→やっぱカプコンがいいな。
★『ぐわんげ/エスプレイド』 オリジナルサウンドトラック発売決定
→それよりむちむちポークのサントラに注目
エスプワンゲ

★ウィザードリィからTYPE-MOONまで、三作目問題
→シリーズものは三作までが限界と中村光一氏はドラクエ3で手を引いたわけだけど、3作目までに限界を出せなかったゲームがたくさんあるなぁと。

[そのほか]
★ジョジョの弓矢で射ぬかれるか100万円ならどっち選ぶ
→お金より大事なものがある!

[ニコニコ]
★聖剣伝説2 ボス戦でキワミ
→うっせぇwwwwwwwwwwww
聖剣キワミ

★クロノトリガーmaiレパートリー
→なんていう鳥肌。にしてもクロノの音楽は神だなぁと。
★中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた
→前衛的すぎw
★【XBOX360】ASSASSIN'S CREED - アサシンクリード OP
→めっさやりたい。
★トリビア 804枚の駒を使う将棋で実際に対戦
→有名なのかw
★Gジェネ スピリッツ-Ξガンダム(クスィー)
→Ξときいて。
クスイー

★ドット絵で鏡音リンを描いてみたーョ
→久々に灰羽連盟が見たくなった。
リンドット



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■アサシンクリード 動画のご紹介

明日発売の『アサシン クリード』で要人の暗殺を実行せよ電撃オンライン第3回十字軍遠征という歴史の大きなうねりの中で、要人暗殺の危険なミッションに挑む主人公の活躍を描いたアクションゲーム。プレイヤーは主人公“アルタイ

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

