Ni

■スポンサーサイト


■渓谷



[雑記]
★明日朝からバイトなんで軽めに更新。

★学校?何それ食えるの?ってことで今日はUT氏と京都散策に行ってました。欲しがってたMYST(サターン版)買ってきた。あとオトメディウス一回だけやってきた。楽しいけど初見は何が起こるか分かってないから二面で死ねた。それよりデススマイルズが一回もできなかったのが残念極まりない。どっかホームに成りうるゲーセンを近いうちに確保しないといけないかな。じゃないと全然遊べない。

★あと、土地買った(ホイル、Magic: The Gathering的な意味で)。

[ゲーム]
★『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』人気シミュレーションの最新作が登場!!
★12月30日、ケイブが秋葉原に限定ショップ「大ケイブ祭り」を出店
ポーク

★ドラクエに隠された創意工夫
→こういう見えないところの工夫をきくとwktkする。
★「.hack//G.U. TRILOGY」東京と大阪にて劇場公開決定!!DVD版とBlu-ray版の発売は3月に延期へ
★『.hack//G.U. TRILOGY』の劇場公開が決定! 松山洋氏に直撃インタビュー!!
→劇場公開か・・・大阪ってのが微妙に行きづらい。
.hacl

[そのほか]
★米国人が信じるのは「進化論」より「悪魔」=調査
→宗教ってすごいね。

[ニコニコ]
★ニコニココンバットRC2 VOCALOID戦争 ~大群 vs 大群~
→またニコニコンバット。これほんと良くできてる。
★東方二重極 ~キワミシューティング、アッー!~ ver0.51BM
→カオスさが増してるw
きわみ




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

