Ni

■スポンサーサイト


■バーチャル



[ゲーム]
★携帯ゲーム機活用の学習公開
→カオスな時代になったもんだ。
NHK

★『ファイナルファンタジーIV』新たなプロモーション映像が公開
→ネタバレしすぎですが…
★スクウェア・エニックス,3D仮想空間「メンバーズ バーチャルワールドα版」を12月10日に公開
→スクエニは仮想世界に何をもたらすのか…
★『ストリートファイターIV』の新情報がまもなく公開される!?かも
→これで今プレゼンやってる(途中までやって来週まで持ち越しになった)から早く情報が欲しいです。
★『ポケットモンスター』を所持していると逮捕される国
→え・・・
★ゲームのバランスの取り方:ゲームの作り方の話
★海腹川背の裏設定を解説した動画
→まさかこんな背景があったとは…
海原川瀬

★広がるゲームの可能性~勉強…スポーツ…そして医療~
→スクエニのDS向けソフト開発チームに密着。
★「.hack//G.U. TRILOGY」 BS11にて完成記念特番放送決定。
→うちはBSすら映らない環境なんですけどね。

[そのほか]
★東京芸大にアニメ専攻開設・国立大の大学院で初
★タカラトミー、特撮ヒーロー番組製作・三井物産などと共同
→白組…リュウケンドーみたいなノリ希望。
★吉野家:アルバイト店員2人を処分 山盛り豚丼動画
→その処分の内容とやらが激しく知りたい。
★イカ天17年ぶり復活!秘蔵VTR放出
→ナンダッテー
★角川、3D仮想世界総合誌「バーチャルワールドウォーカー」6日発売
→10万も現状でいけるのか?試しに買ってみようか…
仮想

★「人志松本のすべらない話」ゴールデンタイムに放送!
→個人的にゴールデン進出は明るいニュースじゃない。
★日米最大のオークションが“1つ”に かつてのライバル・ヤフオクとeBayが提携
→なんか色々金がかかるかもだけどeBayは利用したいな。

[ニコニコ]
★(DS) ファイナルファンタジーIV 店頭用PV
→駄目だ・・・どう聴いてもママローヤルα・・・
FF

★【初音ミク】ミクがマッピー略してミッピー
★【初音ミク】FC版ドラえもんより「ミクえもん 鏡音編」
★ニコニコRPG 第10話

[雑記]
★というわけで今日から雑記はここです。

★課題用にモデリングしてるビックバイパー。ハッキリ言って終わる気がしない・・・なにせ習いたてでやり方しらんからかなり手探り。先生に聞く気も全く起こらんし他の人らが何つくってるかもしらん。孤独にとりあえず出来る範囲で頑張ってみてます。唯一、シューティングが好きだってことだけが制作を繋いでる。。。
グラ



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

