Ni

■スポンサーサイト


■蓬莱人形



[ゲーム]
★ロボットでライバルと戦うシューティングゲーム「デヴォンレックス」
★有名人が参加したゲーム音楽のパターン
★タイトー「アルカノイドDS」イベントで大山のぶ代さんが華麗なプレイを披露
★ドラクエの住人がルー大柴だったら
★海外ゲーマーが語る「なぜ私達はゲームを輸入するのか」
→ゲームは好きでも洋ゲーはほんと未開拓。カオス館とかいい加減利用したいんだけどな。
全然違ウ!海外版カバーアート 『レッドアリーマー 魔界村外伝』
アリーマー

[そのほか]
★TVアニメ 『PERSONA - trinity soul -』 公式サイトグランドオープン!
★ウルトラマン大博覧会~ROPPONGI天空大作戦~
→去年も40周年記念展みたいなんやってなかったっけ?まあ、ウルトラマンはアートの側面ももってるからどんどんやっちゃって。仮面ライダーもやればいい。
★「HUNTER×HUNTER」休載決定

[ニコニコ]
★ドラえもん レギュラー放送最終回 「45年後・・・」
★ファミコンで東方かいてみた
★キワミレイザー
→アクトレイザーを題材にするとはいい発想。
★美大生がポケモン言えるかなの順番に作ってみた
→企画はいいんだけどってかすごいいいんだけど、見にくい・・・せめてインターレース解除を。
★東方って何なんだぜ?(前編)【東方Project紹介】
★東方って何なんだぜ?(後編)【東方Project紹介】
→いい資料みつけた。今度映像分析課題みたいなんでたら否応なしに東方でいくつもり。
東方

[雑記]
★もう12月なんで課題をいい加減やらにゃと思ってちょいちょい進めてるんだけどもう一個問題があって、これの更新。実家に帰ってる間どうしようってこと。

★基本的に勉強するってスタンスはあんまし好かないようになってきてるからもう何もかも遊びだと思ってやってる。技術は副産物程度のもんで。なんか必至こいて作品つくってるの見たり聞いたりしてると周囲に目がいかなくなるのがすごい怖く感じる。所詮井の中の蛙ってこともあるんだよね。だから自分はネットに価値を見出してるっていう。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

