Ni

■スポンサーサイト


■平成死亡チャンス



★ダース・ベイダーWii、約170万円で出品中!
ベイダー

★最悪の場面 セーブデータ消滅集
★海外レビュー灰スコア 『Godzilla: Unleashed Double Smash』
→10点満点中0.2点とかもう・・・ね。これくらいのCGなら余裕でつくれそうだw
★実写GT-Rとグランツーリスモ5のコラボCMがネット配信中
→横目に見てたらほんと実写と違いがよくわかんなかった。
★空前絶後の7台設置! 12月29-30日新宿ゲーセン・ミカドで「噎せるほどグラディウスIII」開催
→これくらいのイベントをもっとゲーセンはしたほうがいい。既存のタイトルだけじゃ面白くないんだよなぁ。でもそういうタイトルももちろん充実してる必要はあるわけだけど。
★任天堂創造性の秘密:「主語の無い」宮本茂氏の「ソクラテス的指導」


★書き手がキャラクターを助けるアニメーション
★新海誠さんの特別授業
★CG版マッハGOGOGOトレイラー
★来年の2号ライダー画像
→なんか来年のライダーはいいデザインっぽいな。まあ、今年が曲者だから来年はこんな感じってのは順当な流れか。
ハンタ


★[ニコニコ]初音ミクが歌うR-TYPE⊿より「生命」(SEありVer.)
★[ニコニコ]西洋チックな東方
→いいね、アートだね。
バカ


[雑記]
★昨日四時までなんとなく起きてたのとついに最近買った目覚ましの時間が止まりやがりましたの二連続コンボの影響で朝寝坊。出席授業の最初でとるからもう遅刻とか関係ないんだよね、それでわざわざ授業を受けるのは面倒だから学校には行かなかった。

★んで起きたら起きたでFC2ブログの管理画面が変更になっててブログのテンプレートが前の状態に戻ってて焦った。昼間はこれらの修正とかそんなことばっかりしてた。どんなものでもバックアップはとっとかんといかんなぁ。

★やっぱりあれだ、こうやって更新するにしてもいくつか自分でルールをつくんないといかんな。まともなシステムも構築できないでやり続けるほうがよっぽど面倒だし。まあ、だいたい今日くらいの感じでやっていきます。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

