Ni

■スポンサーサイト


■ホログラム薔薇のかけら

★『パラッパラッパー』松浦氏のゲームがWiiに登場―Majescoから
★任天堂、Wiiでバーチャルコンソールのソフトなどをプレゼントできる機能
→これ使ってマゾゲーの一本でも送りつけたいな~。
★スーパーマリオの缶飲料「Nintendo Super Mario Bros Power Up! Energy Drink」 
→いいなこれ。家のオブジェに一つ欲しいわ。
マリオ缶

★戦国武将をフィーチャーした缶飲料が登場
→こんな缶も。
★DS「ケツイ」の購入特典はアーケードの攻略DVD
→そういえばこれ欲しくてDS買って待ってるんだった。
★映像で観るエースコンバットの歴史
→逆に、エースコンバットで観る映像の歴史とも言えるな。


★コードギアス反逆のルルーシュ新TVシリーズ2008年春から
→新たなゼロってなんだよ・・・
★TVA 「マクロス FRONTIER」 公式サイトオープン!
★「ニュー・アニメ・クリエイターズ」特別上映会
→コミックスウェーブって新海誠以外に見せるもんあったんか。
★「不死」を追求する研究者、線虫の寿命延長に成功
→こういう研究って最高だな。自分、不死者希望なんで。
不死

★YouTube、ついにムービー投稿者に広告収入の分配を開始
→日本で開始されたら本気で映像やるわw(じゃあ今はなんなんだという)
★P2Pで見れるテレビ視聴共有ソフト『KeyHoleTV』
★アドビの新サイトがすごいことになってる
→Adobeこれは駄目だろwどうみてもディックですw


★松江ファミマで女子高生がつば入れる(男だけど・・・)
★なぜ『mixi』の炎上日記が次々と発覚するのか?
→mixiってのはなんでこうもレベルの低いことばっかり起こってるのかね。
お友達ネットワークを使ってることよりまず自分はネットに繋がってるっていう事実を把握したほうがいい。つまり、半年ROMれってこと。


[雑記]
★そろそろmixiも潮時かなとたまに思う。mixiは一つの可能性を提示したけど結果的にネットには必要不可欠なものではなかったかなっていう。っていうか、まだネットが一般にちゃんと理解されて浸透するにはまだまだ時間が必要だな。まあ、ほんとにめんどくさくなってきたらやめよう。

★同時に、やっぱプレゼンとかももうどうでもいいな。自分がやってることってのがもう大学のメインストリームから完全に外れたんあだなぁってのはこれで分かった。いい傾向すぎるからもっとこれからネット漬けになると思う。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■( オブジェ )についての最新のブログのリンク集

オブジェに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

■パラッパラッパー

パラッパラッパーパラッパラッパー(\'\'PaRappa the Rapper\'\')は、七音社によって制作されたプレイステーション向けゲームソフトのタイトル、またはこれを原作とするテレビアニメーション|アニメのタイトル。ゲーム1996年12月6日にソニー・コンピュータエンタテインメ...

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

