Ni

■スポンサーサイト


■都合の良い答えは知ってるけど

★セガ、台詞からアニメの表情を生成するエンジンを販売開始
★アーケードシューティングゲームの進化の総まとめ

★「ニコ動」1周年でトップリニューアル 年末年始は休業?
→年末年始の楽しみが減った・・・
★ニコニコ動画に学ぶ、人気サービス開発の極意
★地デジよりキレイな映像をどう作るのか? HD DVDタイトル制作現場に迫る
★「圧縮新聞」「訃報ドットコム」始めて半年で数々のサービスを生み出す、自称“ニート”──phaさん
→いい加減プログラミングにも手ぇ出していい時期かな。
★ロイターによるPictures of the Year 2007
ロイタ

★和風なPhotoshopブラシまとめ
★eufonius、待望のフルアルバムを12月19日にリリース!
→Idea(ノエイン主題歌)入ってるぞ。
★全話解説つきのDVDマガジンが復刻!! 『隔週刊 科学忍者隊 ガッチャマンDVDコレクション』
→月刊だったら買えるのにな・・・
★生誕20周年記念作品『真・仮面ライダー 序章(プロローグ)』がDVD化
→この機会に是非続編を。
真

★デスノート2部がサンデーで連載開始!
デスノ

★『最後のシ者』←これの意味が分かった時鳥肌が立った
★【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」(2ちゃんねらー考案)
→まじでグレン団国旗になったらすごいな(ありえんけど)w
ぐれん


[雑記]
★今日の3Dの授業がモアイつくるだけで終わってしまった。課題の提出期限考えたらこんなんつくってる場合じゃないけど、これ飛ばさなきゃグラディウスって感じがしないんだよな個人的に。これがグラディウスだぞってわかる要素はきっちりちりばめないと。

★わかんないことをわかんないなりにやるのはいいけどわかんないものをつくっちゃいけない。わかんない→理解したいになるのはまだわかる可能性がわかってるからおk。
・・・って、こういう文がそもそもわけわかんないって思われるんだろうなぁ。

★もう一年以上まともに音楽に食いついてないからいい加減再開したい。手軽に聴けるはずのものがある程度覚悟がないと聴けなくなってきてる。それだけ他に集中できるメディアが多いんだな。

★そのためにはまずPCに散らばってる音楽ファイルを整理しなおすことから始めないと・・・でもそれをするのが億劫だからいつまでたっても再開できないっていう。

★で、今年買ったCD(っていうかDVD)は東京事変の平成風俗 大吟醸だけ。

★ここまで書いてうっかりPCをリセットして焦った;Firefoxのセッション復元に感謝。昔だったら巡回し直してる処。危ない危ない。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ニコ動が1周年でページ刷新

ニコ動が1周年でページ刷新など、ニコニコ動画のニュースをいち早くチェック!

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

