Ni

■スポンサーサイト


■(-公- )(-公- )(-公- )


★FINAL FANTASYⅣ THE AFTER 月の帰還
→後付かな。
FF

★海腹川背がPSPに登場 - PSPナビ
→PSPを買わなければいけないことがようやく分かってきた気がする。
★発売中止になった「奇々怪界2」が別名になってWiiで発売?! - げーまー的ダッシュ
→っていうか奇々怪界2って発売されているものだと思ってた。
★木製のポータブル型スーパーファミコン - GIGAZINE
木製

★マイクロソフト、Xbox360用ソフトのラインナップを2倍に - GIGAZINE
→本格的に箱○を買うお触れになるのか。
★タイトーの人気STG『ダライアス』EZweb用アプリが本日配信開始
→携帯で3画面!というわけにはいかんよな。
★「魔界塔士 サ・ガ」にEZweb版が登場
★博麗幻想書譜 : 大晦日頒布物
歴史4歴史5


★オタクな人も知って損なし!日本の現代美術家10 10人(パート1) - Nyao’s Funtime!!
→現代美術って知って損なし、でも、知って得もなしって思うんだよね。
滝

★元米兵が撮った1945年の東京 - 毎日jp(毎日新聞)
★★究極映像研究所★: ■動画革命東京 宇木敦哉監督 『センコロール』(トレーラー)
センコロ

★ニコニコ動画、年末年始は「7分間」休業? - ITmedia News
→7分と聞いてほっとした。てか、7分でなにするつもりだよほんと仕事早いな。
★韓国の科学者、光るクローン猫を作り出す - ITmedia News
→そしてヒトも光り出す・・・なんてことがあればいいのに。
★『片腕マシンガール』予告編
→これはw
★ひぐらシール
レナ


★痛いニュース(ノ∀`):【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」
→もうそろそろこういうネタはおなかいっぱいなんですが・・・
★Twitter / yuco: (-公- ) ←こんな顔文字を見た(うつむいて悩む人)
→(-公- )


[雑記]
★帰郷時の更新問題解決。はてなブックマーク使えばよかったんだね。はてなもそのうちやろうと思ってたんではじめてみることにしました。あとはtwitterか。

★でもいきなりがっつりはじめると駄目になるから様子見ながらやってこう。

★ブクオフ行ったら江戸川乱歩作品(しかも春陽堂の)が100円でかなり置いてあったので後先(読む読まない、生活費云々)考えず全部確保してきた。なかなかこういうのとかって売る人少ないから見つけたら確保する癖はつけてるつもり。そうやって未だ読まずに積んでる本がいっぱいあるけど。

★課題制作のためにこれからやらねばならないこと=グラディウスの攻略

★ペヤングのちょい辛は自分には辛すぎた。世間のちょい辛はこれくらいなんだろうか・・・ていうかこれはもうペヤングじゃないだろって思った。


■コメント

■ [137匠クリリン]

306最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

