Ni

■スポンサーサイト


■黄金仮面

★海腹川背PSP(仮題)
→仮公式。
★元ネタ - 勇者のくせになまいきだ。 Wiki*
→ますますやりたくなってきたじゃんか。
★今年発売されたひどいパッケージイラストのゲーム - GIGAZINE
→カドゥケウスw
カドゥケウス

★カートリッジに2インチ液晶搭載のファミコン改造PCデモ中
★Argent Burst ド派手なビジュアルの都市防衛シューティング
→クリック連打に疲れたけどこういうエブリテンドエクステンド臭のするゲームは好きだ
★GA Graphic:あの3D格闘アクション「トバル」シリーズが10年ぶりにケータイで登場
★ニンテンドーDS ブルードラゴン プラス


★ニコニコ動画の月間利用時間は1人平均2時間50分、2ちゃんねるを上回る
→ニコニコは最近1時間以上いないなぁ。
★ネット流行語大賞に「アサヒる」 - ITmedia News
→2位はスイーツ(笑)
★立体的な路上絵は製作過程を見ると凄さがわかる
リッタイ


★[ニコニコ]1000%MASTERSPARKING!
★[ニコニコ]ポケットムスカ ~ムスカ大佐がしょうぶをしかけてきた~
★[ニコニコ]【ドット絵】初音ミク どこかで見たようなゲーム風動画・前編
→すごいドットが良くできてる。こういうのつくりたいわ。
みく1ミク2ミク3


[雑記]
★もうビックバイパーはこれくらいでいいかな、ここ最近3D使いはじめてろくに機能も知らんかった割にはよくやったと思いたい。にしても思い通りにいかんもんだね。悔しいわ。
グラディウス

★テクスチャつくるのとかやっぱマウスだとしんどい。今までマウスでかなりごり押しで画像とかつくってきたけどそろそろ精神的に限界っていうか、色んな場所で使い試したペンタブが最近になってようやくかちっと手にはまってくれたんではやくそっちに移行したい。

★それで夜までヤフオクで粘ったけど落とせなかった・・・

★Flashの授業の内容が音楽の埋め込みだったからヴィーナス&ブレイブスのWaltz For Ariah入れて提出してやった。そんなことしてたらすごいやりたくなってきて探しに行ったら何処にもうってなかった。今日はなんも買えてないな。しょうがないから久々にネトラン買った。

★昨日はペヤングだったけど今日は一平ちゃんのテリヤキソースのやつを食べた。一日一食はカップ麺で耐えれるようにしないと。ほんと支出が多いからどうにか減らさないと。それにしてもテリヤキである意味がわからなかった。半分以上そのまま食べたよ。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

