Ni

■スポンサーサイト


■百年間戦い続けろ


★勇者死す。 by G-mode
→自分の葬式をみるゲーム。変わったゲームだなと思ったら"原案・シナリオ・ゲームデザインに桝田省治"
・・・やっぱりか!リンダキューブといい俺屍といい、このスタンスで続けられているのがすごい。もっとやっちゃって。
★PS2用コントローラーの間違った使い方
まちがい

★DQギガデイニズム ぱふぱふの研究
★パソコン黎明期の異色「鬱」アドベンチャーゲーム「ザ・病院」について語ってみる
→ファイナルロリータはやってみたいな。
ロリ


★ビルの明かりでテトリスを表現 Mikontalo Tetris
→この映像をもっと上手く撮影すればすごいいいアートになっただろうに。
★Webサービスの基礎知識
★ホラーでテイストレスなキューピー:「ピーキューさん」(動画あり)
ピキュ

★辛口批評家も迷った2007年のベストムービー、制したのは……
→予告みたけどスウィーニー・トッド面白そう。ちゅうかどれも観てないなぁ。
★「崖の上のポニョ」 宮崎丸 アニメ原点回帰の航海 - MSN産経ニュース
★ASIAGRAPH 2007 in Tokyo 記念講演パネル「日本のコンテンツの表現力」レポート :シャア専用ニュース
→ほんと富野はよくしゃべりなさる。あんまり多いから後でちゃんと読むよ。
★ガッキーもびっくり! 大ヒットケータイ小説「恋空」にパクリ疑惑
★この冬、ついに初音ミク、メジャーデビュー!
★ファミリーマートでウルトラセブンくじ バンプレスト - 一番くじ ウルトラセブン
★「mixi」から生まれたエースコックの「つゆ焼きそば」試食レビュー - GIGAZINE
つゆ


★政府が魔術を法律で禁止www魔術師涙目wwwww
→それは困る。
★web製作は求められるスキルが多すぎ!
→"大枠覚えたら、細かいところはググりながらやればいい。解決方法を見つける手段をマスターすればいいのだ。"
・・・これを出来ない人って多いと思うんだ。


[雑記]
★こんな朝早く更新だ!!って張り切って目覚めました。昨日は帰宅11時頃で今日は今からバイトなんで夜更新に時間食っちゃうと朝起きれるか不安になるから、今日は試しに帰ってヤフオク関係処理してから即行寝たんだけど意外に起きれるもんね。

★ヤフオクで相場以下で入札してるからどうせ落ちんだろう、運良く入手できたらいいなと思ってたもんが落ちまくってて焦った。嬉しい反面今月はもうヤフオク使えないなぁと。

シンプソンズの出だしが悪い。やっぱり声優変えたのに問題あるんじゃないの?

シルクって日本、カナダ、イタリアの合作映画なんだけど、これが坂本龍一の音楽のせいですごい観たいと思ってしまってる。久々に音楽に鳥肌たってる。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

