Ni

■スポンサーサイト


■帝王の降臨


★速報!旋光の輪舞2(仮称) - 週刊G.rev通信
せんころ

★海腹川背PSP要望まとめwiki - トップページ
→なんかできてたので。とにかくいい作品にして欲しいですね。
★[PS3] 久々にFF13系の新動画情報
FF

★ゲームセンターCX 有野課長がぷよぷよフィーバーで歴代ADと対戦
★任天堂に入るにはどうすれば?
→どうしようもなさそうですね。


★放送業界を揺るがすコピーフリーの地デジ受信機「フリーオ」を入手
→揺るがす程ではないと思う。まあいつものイタチごっこさ。
ふりー

★紙の世界に反乱を起こしたマウスを描いたCGアニメーション Revolt of the Mouses 鼠の反乱
★2007年に最もインスピレーションを与えたグラフィックデザイン集
→確かにインスピレーション受けるわこれは。
ぐら

★マックのハンバーガをモスバーガー級にするレシピ
もす


★ガキさんの公式写真ポーズが50種類以上もある件
★言葉の最後に「まぁ全員死んじゃったんですけどね」をつけるスレ


★[ニコニコ]melody...3D PV ver1.50
★[ニコニコ]100% エアーマンが倒せない Full ver.
→やっとキタ!いや、なんかとにかくすごいよ。
エア


[雑記]
★気付いたら今日はもう20時間近く起きてるのね。こんなに起きてるのは久しぶりかも。

★さっきK氏から連絡があってどうも明日の午前の授業はないらしい。なんか得した気分だ。こうなったら5時回るくらいまで起きててやろうと思う。いい感じに時間ができたからTwitterでもやってみるか・・・

★時間が出来たから課題を進めればいいのに。でも出来るわけがない。

★なんか今日はヤフオクで届いた品やらネットで注文してた品やらが結構届いた。ネット通販は届いた時に開封する喜びがあるから楽しいわ。ドライバーが来るまでのイライラがあるからいいのかもしれんね。

★そろそろデスクトップも整理してやらんと。散らかりすぎて動作が重いのなんのって。電脳に生きることはもう決まったからPCの周辺環境だけはきっちり固めたい。もう一年以上デフラグしてないよ・・・


■コメント

■ [こきんじ]

中学生の動画ってどうよ http://frm.hyu.jp

■ [播磨屋菊五郎]

モデルの卵って表立って出会い探せないから、事務所の許可貰って登録してるんだって、俺の当たった子超可愛かった http://pc.1438.jp
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

