Ni

■スポンサーサイト


■恐ろしき前兆


★★毎日更新するつもりがまあ学生身分ですので上手くいかない日もあるわけで・・・これからも一週間に一回ぐらいイレギュラーが発生するかもしれませんがどうぞよろしく。そのぶん次の日は多めかも。


★アトラス株が続伸、ネットゲームなどが順調-中間経常利益予想を増額
→ペルソナ4・・・それもいいけどメガテン4を早く!!
★旋光の輪舞2(仮称) 仮サイト公開
★すぐ役に立つ色々な『魂斗羅4』の贈り方
→もらったらすごい喜ぶよ?
★「PATAPON(パタポン)」インタビュー:理屈じゃないところで“楽しそうなゲーム”と思ったあなた。その勘は正しい
ぱたぽん

★ナムコの名作でゲームの腕前を試してみましょ! 『ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし』
→レトロゲ好きもそうでない人も是非。
★ゲームセンターCX BONUS STAGE10 12/19(水) 02:48 ~ 03:48
★サイヤ人のような任天堂
→タイトルとは裏腹にまともな話です。
★EU、「ゲーム」を文化の一部として承認
★ドラクエ・FFとかのドット絵壁紙
★ファミコン史上最弱のヒーローの名を欲しいままにする「スペランカー」のソフビでるよ。
→これは買うしかないっていう。
すぺらん


★ブロガー死してブログを残す――ネット空間に生き続ける“友人”たち
→おれが死んでもここにあるもの消さないでよ。それか誰か別の鯖に移して一応とっといて。転生したら使うし。
★新しい二次コンテンツを簡単に作るための仕組み
★作品系FLASHコンテンツの分類と傾向について
★CSSのレイアウト作成に役立つ便利なリソースいろいろ


★生きた細胞組織から作品を作る「バイオアーティスト」
→こういうアートもあるんだね、面白い。けど自分じゃ到底できませんっていうのが惹かれる。
ばいお

★自分のデスクトップを晒そう
★Photoshopコンテスト2007のラウンド3を勝ち抜いた素晴らしい画像たち
ふぉとしょ

★90歳になったアーサー・C・クラーク、3つの願いとは
→「この宇宙の中で、我々は孤独ではないと、ずっと信じている」・・・素晴らしい。
★イカ天:18年ぶり復活 相原勇、BEGINが「人生変えた」と告白
★“味はどう?” 陸上自衛隊の戦闘糧食、UFOキャッチャー景品に
→レーションときいてすぐアバチュを連想したわ。
レーション


★IT業界を震撼させた2chスレ『ブラック会社に勤めてるんだが・・・』ここに終焉。泣いた。
→今日はもうずっとこれ読んどこ。話の展開が上手い。
★地球外生命体との戦争したら


[雑記]
★今日は学校に奨学金ガイダンスだけを受けに行ってきた。賃与額通知書みてまた現実みたわ。やっぱり自分はクリエイタになんかは到底縁がなければなれないな。まあなる気も今はあんましないけど。

★こういうのみるとほんとに芸術ってのは金持ちの道楽なんだって思うね。学ぶことはできても実際手の届く範囲にそれらの環境をまともには置けないっていう。

★とりあえず来年からは就活と学校外で使える技術の取得に走りますね。C++とDirectXあたりに手を出そう。それとDTMも少し。映像はもういいや、適度にやろう。

★大学生って基本NEETだと思うから(忙しいっていっても大概自業自得)それなりに関係ないことも勉強できる時間あるんだよね。こんなサイトでも更新する時間あるんですもの。それでも時間は有り余ってるし。

★その関係ないことがいづれ役立つことを信じて今は大いに遊ぼう。

★遊ぶどころか学校から帰ってからほとんど寝てたけどさ。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

