Ni

■スポンサーサイト


■時代は恋愛レーシングだ



★『バロック』がWiiに移植決定
★PSE法改正:PS、セガサターン、ドリームキャストの中古販売 1年9カ月で“復活”
→遅いよ!!もうサターンもドリキャスも二台づつ確保しちゃってるよ!!
★アーク、「式神の城III」発売記念イベント開催。芝村氏、是空氏、能登さんらが開発秘話を語る
→PS2のメモリ不足はほんと残念だね。家でケツイができる日は果たしてくるのか・・・DS版があるけどさ。
★ファミコンを飛び出したポップ・ミュージック、YMCKメジャーデビュー
famijene

★ファミカセいこかもどろか ~ファミカセの持ち主を捜せ!

→せっかく映像学科だからファミコンネタに一個くらいつくってもいいかもな。まあ最近の課題はもう全部ゲームよりにつくっちゃってるけどさw
★「ファミコン20THアニバーサリーシリーズ」の制作裏話
ふぁみ

★むちむちCM公開中
→大ケイブ祭りのPVです。
★往年の名作「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」がiPod用のゲームとして復活
★PSPですべての初代PS向けソフトが遊べるようになりました
→やっぱPSPは買わないといかんね。外でPSの積みゲが消化できるならなおさらですよ。
psp

★映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会のBLOG
→シンプソンズはDVDまで待つことにしますね。
★NHKトップランナーにラレコ氏初登場!「どこからでもリスタートは切れる」
→そういえばFlash職人の制作現場は観たことなかったな。
tumami

★まさかのひぐらし3期製作決定
→だめだペースについてけない・・・
★鉄のラインバレル 公式サイト
★『イノセンス』地上波 初登場!
★「ヱヴァンゲリヲン」 日本アカデミー賞にノミネート
→今年やった劇場アニメって他に何があったっけ。

★Twitterをはじめようと思った人への15のアドバイス
★ついにAppleがiPhoneの日本発売に向けて本格的に交渉を開始
ip

★「鏡音リン」デモソング先行公開
→まだ改良の余地ありまくりだけど、なんかリンのほうがミクより声の質的にやりやすい気がする。
★「初音ミクを遊びたおす決定版!」
みっくみく

★西尾維新もジャンプに…
★デスノ、サンデーに続きマガジンでも連載開始!? 【トレース疑惑】


★フリーランスのアニメーターの話
★宇宙の始まりは「無」だと?
★やる夫が小説家になるようです
★完結:やる夫が小説家になるようです
→なんか最近の2chは学校にいるよかよっぽどためになるなぁ~。
★年賀状出来たよー
→今年は年賀状どうしようかな。


[雑記]
★今日も昼前に起きてから家でもガッコでもPCにへばりついてるよ。こんなこと何年もしてるのになんで飽きないのかね。たぶんこれからも飽きないでしょうし、やっぱりネット関係には強くなっておこう。素人なりにさ。

★さっきから餅ばっか食べてる。気が乗ったらガスコンロに火ぃつけては焼いて、便利なおやつって感じでいい。でもこれ晩飯なんだよね。ほんと食生活が腐ってる。けどうまいよ。

★明日はテストだからほんとはもっと勉強しないといけないんだけどめんどくさいからまあいいやって感じで計算だけできるようにしといた。公式に当てはめるだけだから簡単だな。

★昔はその公式がうまく覚えれなかったけどな。やっぱりネットが原因か・・・

★レトロゲーム中心に記事取り上げてるってのに最近全然ゲームしてないわ。これはまずいね。ドラクエもトルネコの章で未だに止まってる。


★海外のカード(主にUSA)って日本にはない臭いがするね。昔っから苦手。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

