Ni

■スポンサーサイト


■鯖じゃねぇ!


★『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』は17歳以上対象に?トレーラー分析より
→対象年齢が上がることでFFの何が変わるのか気になる。
う゛ぇるさす

★セガ公式ECショップ『セガダイレクト』のサービス終了について
→最後に買ったのは確かラジルギか・・・
★今度は『堀井雄二ミステリー三部作』の小ネタを機種別に集めてみた
おほーつく

★突発企画!16年目のバッテリーバックアップ
★ファンタジーゾーン比較ペェジ
★名作コミックが復活! 『DSで読むシリーズ 手塚治虫 火の鳥 (1)/(2)/(3)』
→DS文学全集があっただけにそのうちでるとは思ってたけど・・・。
★「ディグダグアイランド」テスト用クライアントを配布開始
でぃぐ

★降り注ぐミサイルを撃墜する防衛ゲーム「MAD」と「Argent Burst」
★ブラウザで遊べるピクロス
★ゲームのようなネクタイと無線LAN検出シャツが日本で発売
ネック


★ブログで論理思考のスピードを身に付ける
★個人ニュースサイトって何だろう
一応このサイトもただでさえ見にくいからどうにか見やすくできるように決まり事みたいなのはあるんだよね、情報元を書かないのはそれで行数食うのは読者側にとって不便だとか、文字情報ばかりになるとどこ読んだらいいかわかんなくなるからある程度のところで画像を挟んだりとか、携帯小説ばりにばりばり読めるように3カラムにしてみたり。情報元に対してはある程度扱う頻度が多いようなサイトだったらリンクにいれさしてもらって補うみたいな・・・駄目?まあ何か問題あったらメールかなんかしてください。


★芥川龍之介の直筆原稿を発見 岡山県倉敷市が所蔵
★ファミリーマート、「メガフライドチキン」を発売
→ファミマはよく利用するからバイト帰りとかにちょっと買ってみて晩飯食えなくなって後悔するパターンかな。
ちきん

★パスタ缶、発売になりました
ぱすた

★「あ……こいつゲーム下手だわ……」っていう奴の特徴
★俺の軽率な発言で『デュエル』というブランド名が社内で採用されたw
→全国の単身デュエリストがそこに入って日夜デュエルに明け暮れるわけかw

★[ニコニコ]明治剣客浪漫シング・サ・ノ3メドレー(ロマサガ3+フタエノキワミ)
★[ニコニコ]マリオカート64のエンジンが本気を出したようです ~フラワーカップ~
★[ニコニコ]【初音ミク】ミクがスペランカー略して「ミクランカー」
みくらんか


[雑記]
★テスト終わりっ。プリント持ち込み可なら全然簡単だね(つって単位落としたらどうしようもないけど)。言い回しと変換して書き込んでやるだけだし。

★それより問題はレポートだな。未だに何やればいいのかさっぱり分かってない。あと実習系に至ってはネタすらまとまってない。とりあえず明日はそこらへんどうするか計画練ろう。

★ほんと今日も一日テスト以外はなんもしてない(ようなもの)。大学生ってどこもこんなもんなのかな。

★ちょっと支出多すぎで食費を減らさざる得ない状況に来てる。しばらくは家にストックしてある食品群(カップ麺とか)で大丈夫なんだろうけど、やっぱし自炊したほうがいいかな。料理多少できるのにやらないなんてもったない。

★そのためにまずは仮面ライダーカブトを観直さないと。料理と関係は・・・ある。


★さあ、帰って鯖味噌パーティーだ。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

