Ni

■スポンサーサイト


■オレ達の青春は8ビットだったんだ!!


★『Nanostray 2』2008年1月15日発売予定 最新ムービー&スクリーンショット
★世界樹の迷宮II』公式サイトでゲーム動画やプロモ映像が公開
★「錯覚」を利用した摩訶不思議なパズルゲーム『無限回廊』がPS3とPSPに登場
むげん

★名作アクションの最新作が登場! 『魂斗羅 Dual Spirits(デュアルスピリッツ)』
★「ポピュラスDS」 公式サイトリニューアルオープン
★トロステーション、今日はゆうなま(勇者のくせになまいきだ。)特集でした。
★2008年第1弾タイトル!ファルコム次回作は『ヴァンテージマスターポータブル』!!
★異形との戦いを描く退廃的なA・RPG『バロック』がWiiで発売決定!
→難易度とか調整したら面白くないと思うんだよなこういうのは。アウトサイダーな感じがいいのに。だからやっぱりサターンでやるよオレは。でも気になるから載せてしまう。
ばろっく

★繰り返す日々の謎を解け――DS『花と太陽と雨と』サイトオープン
→このグラフィックって・・・いいのか!?
★炎が……お前を呼んでるぜ! AC『KOF98UM』公式サイトオープン
★『FF』の生みの親、坂口博信氏が語る「『ファイナルファンタジー』との20年
★京都大学教授が読書紹介でエロゲ『AIR』に着目!!
★アイドルマスター年表
★「ゴールデンアックス」シリーズの集大成が、セガダイレクト専売で登場!!
→サービス終了目前なのに何やってんだか。。。イイヨイイヨ~。
★80年代のIT業界黎明期を描いた「WAVE」第1巻ついに発売!!
→明日買ってくるわ。
わv


★少女達を待ち受ける残酷で凄惨な運命 - ブラッドハーレーの馬車
★青空文庫でクリスマスから夢野久作『ドグラ・マグラ』公開
→なんというタイミングw
★「生物をイメージした」ソニーのミニテレビ
→いいなぁこれ。でもテレビとしては使わなさそう。
生物テレビ

★奇想天外生物図鑑 カラパイア de ザイーガ
からぱいあ


★FLASH職人は廃れたが、ニコニコは廃れない理由
★無料で利用可能なオープンソースの高機能ドラムマシン「Hydrogen」


★やる夫が麻雀プロになるようです
★ちょwwwwすごいエロゲ見つけたwww
→ちょwwwwほんとにすごかったwwww全然エロくないw
えろげ

★世界各国のレーション
れーしょん


★レゴでエイリアン
えいどりあん


[雑記]
★午前の授業を受けた後はよるの学校の炊き出し・・・もといクリスマスパーティを待つためにずっと1人課題に勤しんでた。他にやることもないからすごい進んだ。毎日これくらい進めればもっと楽になるだろうけどやる気はない。

★そういえばもう今年は機材借りに行く以外は学校行かなくていいのな。実感ねぇ、っていうか今期色んな意味で終わってたわ。だからすごいよかった。

★炊き出・・・クリスマスパーティが始まってからは会場ってか体育館で飯たらふくもらって食堂でそれらを喰らった。うん、飯もらいにいっただけ。

★カウンターが1000越えてた。感謝感謝、地道に増えてくれたら嬉しいわ。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

