Ni

■スポンサーサイト


■0と1しか分からない

★これは欲しい!新型ニンテンドーDS LiteのファンメイドCM
→いいデザインだな、ほんとにこうだったら買うかもってくらい。
★Xbox Live アーケード: 『Rez HD』ゲームプレイムービー5本立て
れz

★伝説のシューティングゲームがワイド&フルボリュームで登場!『ダライアスワイド』
→どういうこった。auなオレに説明してくれ。
★3Dテトリス
てとりす

★ギルティギアイグゼクスアクセンコアプラスの発売について
★『.hack//G.U. TRILOGY』明日より公開!(※今日からです)
gu


★窓の杜 - 2007年 窓の杜大賞 結果発表

★HDワイドTVの発案者は黒澤明だと言いたい!
★「デスノート」盗作で少年マガジン編集部謝罪
★板尾創路がCDデビュー、「歌手」でダウンタウンや今田耕司超えるか。
→シンガー板尾みたいなんだったら絶対買うわ。
★ドアラが本を書いた…来年2月下旬PHP研究所から出版
どあら

★酒のつまみに巨大クラゲ 独特の食感と梅肉がマッチ
★まさに絶品、ロッテリアの大人気限定商品「絶品チーズバーガー」試食レビュー
cheez

★新ジャンル『ツレンデ』
★パックマン描いたよ~(^o^)ノ
ぱっくまん

★[ニコニコ]CMで見るゲームソフト国内売上トップ30
★[ニコニコ]CG動画の作り方vol1 楽して作ろう
★[ニコニコ]【音遊び】まるまるでっかいわー!【手描き遊び】
でっかいわ


[雑記]
★明日バイト朝からなんで気持ち早めの更新。

★WAVE買いに本屋行ったけど二件ともナカタ\(^o^)/ほんとしょうがない地域だな、尼かどっかで買うか。

★今日は頼まれていたなんかのシンポジウムのカメラ撮影やってきた。好き勝手撮りましたよ。だけどきっと余分なもんほど後で価値がでるよ。

★それからずっと家の片付け。早めの大掃除はじめました。明日やって完了の予定。

★調子がいいのでひさびさに晩飯つくった。ツナコーンパスタ。だってのにできあがったタイミングで佐川が来て焦った。パスタってのはさ、できたらすぐたいらげないといかんのにな~。

★さっきから"初音ミクオリジナル『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver."を延々ループしてる。初音ミクではじめてのヒットだわこれ。

★今日からジャンフェスか・・・


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

