Ni

■スポンサーサイト


■僕は本を買うとまず結末を読む。読みおえる前に死ぬと困るから。


★ニンテンドーDS版『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』スペシャルサイトオープン
★シューティング研究サイト
★囲碁ってそんなに面白いの?
→もう随分やってないな~。
★アーケード大型筐体の進化
★東方河想狗蒼池 特設ページ
というほう


★不測の事態にファイルを削除「僕が死んだら...」v0.50
→このPCのデータがある限り死ねないと思ってたけど思わぬ良ツールじゃんこれ。
★2chまとめブログのつくりかた
★やらかしちゃった映画のミスいろいろ
★第21回 クリスマスといえばロボット!? 「トランスフォーマー」などロボット映画3作品
ロボット戦争

★『ウルトラセブン』放送開始40周年記念企画 - 怪獣博士・マンガ家の唐沢なをき氏に聞くウルトラ怪獣の魅力
★美術館に行く回数は? 東京が最下位 世界5都市調査
→年2~3回くらいがいいとこかな。
★「ゴスロリ」少女たちを追った写真など約200点展示 - 「GOTH-ゴス-」展
★広大なキャンバスにみんなでお絵かきする「MyDrawings.com」
→いいギャラリーです。
きゃんばす

★いろいろ値上がりしたよ・2007年値上げリスト
→オレのライフラインがっ(´Д`;)
★チロルチョコ「福袋 2個おまけ」を食べてみました
ちろる

★複雑すぎる折り紙
→マクロスは折ったけどこれはやる気にならん・・・
おりがみ

★在庫処分ってレベルじゃねーぞ!
★すごく・・・関係ないです・・・
うほ

★積みゲー野郎にありがちなこと
→ネットのしすぎでだな最近は。
★サンタ「チィィッ!こんなとこで死ぬかよ!子供達が待ってるんだ!」
→おう、待ってるよ。

★[ニコニコ]NINTENDOは大変なロクヨンを残していきました
★[ニコニコ]CG動画の作り方 vol2 モーション初体験
★[ニコニコ]ドラえもん 3Dムービーメーカー ~のび太の復讐 JUSTICE~
のび


[雑記]
★クリスマスの発動にチェーン・・・できませんか?ライフ半分支払ってでも無効化したい人は山ほどいるはず!

★朝飯買ってたら電車に乗り遅れて焦った (;´Д`)時間的には間に合ったけど気持ち的には間に合わず朝から圧迫された感じ。眠い。

★その電車にもクリスマスの飾りがっ(゚Д゚;)ウゼッ

★コーンポタージュすすりながらレポート二つ終わらせた。けど両方間違ったテンションでやってしまった。プロデュース論とかただの妄想。大丈夫かな・・・


★一気に実家帰ったときのスケジュールが埋まった。また会えない人多数、すまんね。基本あんまし長くいれないんだ・・・。

★そうなるとほんとに地元があるっていうのは難しいね。就職したらどうするんだろオレ・・・まさか地元に就職なんてないだろうしなぁ。とりあえず、大学いってるうちはスケジュールぎりぎりまで動きますよ。

★だから1月の頭は縮小更新が続くかも。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

