Ni

■スポンサーサイト


■殺してしんぜよう


★夕方更新するはずが調子悪くて出来ず。まとめて更新です(;´Д`)

★レトロアーケードゲームの神移植・糞移植を取り上げてみる(ナムコ編)
★マリオの人生に迫る(前編) : (後編)
★熱狂再び! 名作RPG『ソーサリアン』「EGG」で販売開始
そーさりあん

★シューティング始めようと思うんだが・・・
★FC版 『ゼビウス』 クリアで賞金10万円 企画にクリア者が登場
→ゲーム・ジェネーレーションX ~8bitの魂~ってDVDに収録されるそうです。値段が (´Д`;)
げーじぇね

★"8 Bitカルチャー"を体感、「ファミ詣」が開催決定
→やっぱレトロゲーもやるなら東京なのかな。
★『テイルズ オブ ヴェスペリア』。2008年発売予定
★新作ゲーム紹介:「スターオーシャン1」 名作RPG、11年ぶりのリメーク
→2月にはもう続編「スターオーシャン2 セカンドエボリューション」が発売だって。。
★クリスマスにふさわしそうなゲーム(表&裏)
→クリスマスにリンダはきつい。
★Xbox Live アーケード: 『War Angels』開発中 チマチマキャラのアクション
→ショックトルパーズ臭がする。。。
ちまちま

★Wiiリモコン(+PC)で立体メガネ。衝撃的な動画が公開される。
→スペースハリアーでないかな。
★人気ゲーム「鉄拳」のハリウッド映画版の監督が決定!
★新作ハリウッド映画『Street Fighter』主役のチュン・リーを演じる女優が決定!
春麗

★2000円のゲームを迷って買わないのに本屋寄ったらいつの間にか3000円も遣っている問題について考えていたらモテる。
★クリスマスネタゲーム作ってみた

くりすますげ

★2007年twitter10大ニュース
★2008年版 ついったーカレンダー配布します。
ついった

★「他人の目」と「自分の目」を駆使してウェブを読む
★情報収集で大切なのは手段ではなく目的だ
→目的があれば手段は選ばない。じゃなきゃここは維持できないかな。
★ニコニコに変わる何かいい動画サイト教えてくれ
★仮面ライダー電王OPが週間2位に、初動はらき☆すたOPに迫る6.6万枚!
でんおう

★マクロス25周年を記念して『超時空要塞マクロス Flash Back 2012』2008年2月22日発売決定!
★「魔法少女隊アルス」 公式サイトリニューアル
★歴史に残りやすいアニメ、残りにくいアニメ
★アニメ制作の関係者だけど何か質問ある?
★このキワミがすごい!2007年12月版
★チビ人間が体をテクテク動き回る
ちびにんげん


★ラジオとコラボの「スパイシーバーベキューソース味ヌードル」試食レビュー

すぱいし


★ゲームボーイがカラーになるらしい・・・・・
★勇者を倒す方法
★ITの底辺といえば?
→なんか最近こういうのばっかみてるな、ITって見てるだけで面白い。面白がっちゃいかん気もするが・・・
★新ジャンル『ソレンデ』
★新ジャンル『ヤレンデ』
→絵、上手すぎです。
★やる夫テレビデビュー
→やる夫はじまったなw
やる夫



[雑記]
★WAVE買った!本屋5件中1件しかないとか・・・積めよこれは。

★機材借りるためだけに学校行ってきた。そしたらすごい頭が痛くなってさっきまで寝てた。ほんと気温の変化に弱い自分。

★ニコニコ生放送はアクセス過多で中断したね。動画が止まった途端コメ欄がチャット状態になってた。なんにせよ、生で見てた価値はあったかな。

★今から1人で鍋しますよ。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

